骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

新年明けましておめでとうございます。


名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 <(_ _)>


旧年中は大変お世話になりました。

また、
入院のために一週間も早い“仕事納め”となってしまい
大変ご迷惑をおかけいたしました。


おかげさまで無事手術も終わり、
退院してきました。

(*^^)v


骨折からの「完全復活」も間近。


もう怪我はしないように気をつけます(笑)


今年もよろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>



あなたにとって、

幸せが降り注ぐような一年でありますように。

幸運ばかりが起こる一年でありますように。

お身体の心配がない一年でありますように。

「いつもお若いですね」と言われ続ける一年でありますように。

「本当に綺麗ですね」とよく言われる一年でありますように。

「スタイルがいいですね」と羨ましがられる一年でありますように。


あなたの「素敵な一年」を
私は裏方で支えます。



疲れた時、
癒して欲しい時、
気分転換したい時、
違和感がある時、
痛い時、
アドバイスが欲しい時、
話したい時、

どんな時でも大丈夫です。


私は待っています。 (^_^)



新年は5日(月)より営業いたします。