骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

暖かくなってきましたね。
みなさん「花粉症」は大丈夫でしょうか。
恥ずかしながら私は花粉症です。
目のかゆさ・鼻水がたまにあります。
昨日は終日雨でしたが、目のかゆみがありました。
私に関しては「当日の花粉量」はあまり関係がありません。
空気清浄機、睡眠、プロテインたんぱく質をしっかり摂る)、ビタミンバランス、定期的に頸椎を矯正、首や背中の筋肉を柔軟に保つ、などが私の花粉症対策です。
調子のよい年はほとんど症状がありません。
逆に忙しくてジムに行けない日が続いたりすると、身体の調子がイマイチになり花粉症も出たりします。
「○●の不養生」にならないよう、気をつけなければいけませんね。
みなさんも、今年は「花粉症」が出ないといいですね。(^−^)♪