骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

新しい体組成計を使い始めましたが、データがあてになりません。
体脂肪率が17.7%と出た時には「エッ!?」とビックリ。(今までの体重計では12%位でしたので・・・)
さらに驚いたのは水分量が55%。これは明らかに変。
ゆかりママも測ってみると、水分量ナント45%!
なんなの、このひどい体組成計。
計測器によって誤差があるのは解かるけど、この数値じゃ二人とも病気ですよ〜。(−−;)
二人とも乾燥してるみたいじゃないですか〜。
このままいくと、ミイラになっちゃいますよ。
たしかに乾燥気味なのは認めますけどね、それなりの歳ですから。
最近使い始めた化粧品(コラーゲン入りの基礎化粧品)の減っていくスピードの速いこと!!
皮膚が栄養に飢えているかのようにドンドン吸収していきます。
体組成計の数値は別として、お肌はもっと労わってあげなくてはいけないようです・・・。