骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

私の趣味に[映画鑑賞]というのがあるのですが、竜馬が生まれてからは映画館に行くことがすっかりなくなりまして・・・。
趣味が[DVD観賞]に代わってしまいました。
先日、ジュリア・ロバーツ主演「食べて、祈って、恋をして」を観ました。
非常に興味深いストーリーでした。
私が3年前に病気で倒れた時、思っていた事が『これからの人生を考える為、少し旅に出たい』でした。
病気・家庭・経済等の事情で実現はできませんでした。
『一人旅をしている自分に酔って格好つけたい』願望では決してない、とは言い切れません。
その気ならば、日常生活を送りながら人生を考えることはできますからね。
でも、やっておきたかったな・・・。
ジュリア・ロバーツが私の代わりにやってくれた感じです。