骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日からお隣家の解体工事が始まりました。
長い間空き家になっていましたが、分譲住宅ができるそうです。
どんな家が建つのか、どんなお隣さんになるのか、とても楽しみではありますね。
解体工事にあたっては騒音が心配でしたが、今日のところ仕事に支障はありませんでした。
なんでも重機を入れずに、すべて人力で解体するとの事です。
作業員の方はほとんどがトルコ人と中国人。
はるばる遠い日本に来て、人力での解体作業。本当にご苦労さま。
怪我しないように気を付けてくださいね。
解体は二週間ほどかかるとの事です。
人力作業ならしょうがないですね・・・。
普段なら「物音一つしない位」静かな当院ですが、当面は「ちょっとだけ」物音がします。(笑)
どうかご了承くださいます様、お願いいたします。
m(U_U)m