骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日も寒かったですね。
ついに私の持ってるアイテムでは最強のモッズコート&UGGブーツが登場しました。
これ以上寒くなったら、もうお手上げ・・・。
寒かったのも一因かと思いますが、土曜日にしては珍しく仕事の少ない一日でした。
ちょうどゆかりママもお休みでしたので、大々的に寝室の片付けが始まりました。
私も整理を始めたところ、昔の書類が山ほど出てきました。
そのまま捨てるわけにはいきませんので、シュレッダーにかけたら可燃用ゴミ袋(45L)が10袋近くになってしまいました。
明日もお片付けは続く・・・。(−_−;)