骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

西城秀樹さんが脳梗塞で入院されたようですね。
03年に脳梗塞で倒れ、つらいリハビリを乗り越えての復活。
運動や食生活にもかなり気をつけておられたようなので、再発はショックだろうと思います。
容態は軽いようですが、後遺症が出ない事を心から願っています。
このブログをご覧の方々にも充分注意をお願いします。
脳卒中心筋梗塞は、中年期に入ると誰にでも起こり得る病気です。
日本のストレス社会、薬物・添加物だらけの食生活では健康を守ることが難しいのです。
くれぐれも他人事と受け流してしまわれない様、切に願っています。
経験者の私は、皆様にあの辛い経験をしてもらいたくありませんので・・・。