骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今日で8月も終わりですね。
お盆休みもあり、のんびりできた時もあったけれど・・・
やっぱりあっという間の1カ月でした。
整体では、腰痛の状態がひどい方の来院が何人かありました。
まあ、ひどい腰痛の方はいつもおられますが・・・。
「どこに行ってもよくなりませんでした。なんとかお願いします」と言って来られた方が、施術後に笑顔でお帰りになるのを見る事が私にとって最高の瞬間です。
また施術後、鏡の前でうれしそうに姿勢を確認している女性を見る事もまた最高の瞬間であります。
特に今月は師匠に『女性の姿勢について』学び、以前よりずっと考えていた『バスト&ヒップアップについて』の深い部分が見えてきたように思います。
美容整体については、少ない回数でしっかり成果を出す。女性達が巷の流行に振り回され、無駄にお金を使い続けることがないようにお手伝いできたらと思うばかりです。
広告宣伝もしておらず、集客能力も低く、非常に微力ではありますが・・・。
さあ、9月も張り切って行きますよ〜。