骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2011-08-21

今日はあいにくの雨ですが、のんびりと日曜日を堪能。
竜馬と映画「仮面ライダーオーズ劇場版」を観に行ってきました。
あの松平健さんが「暴れん坊将軍・吉宗」としてオーズと共演すると知った時は驚きましたが、実際に観てみると違和感なくハマっておりました。
ただ、ライドベンダーやヘビ使いの笛が江戸の町にある所はチョット無理があったかな・・・。
(ネタバレ発言ごめんなさい!)
映画の後はイオンで昼食とお買い物。
竜馬のオモチャとカブトムシのエサ(ゼリー)を買いました。
このゼリー、この夏で3袋めです。
カブトムシ君達は、7匹で毎日4個ずつ食べてます。
本当にスゴイ食欲です。
私が子供の頃カブトムシのエサといえばスイカでした。
その時は、カブトムシの食欲がスゴイと感じた事は一度もありませんでした。
今思えば栄養不足だったと思います。
あまり卵も産みませんでしたし。
ひょっとしたら、栄養失調や餓えで死んじゃっていたのかな・・・。
なんか可哀想なことしてたなぁ・・・。(_ _;)