骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

「美しいお顔」に注目した施術

*[美顔]
こんにちは!

名古屋市港区の骨盤矯正マニア・ふかやです。(^o^)丿


先日「お顔の整体」について質問をいただきました。


大切なお顔も、年齢と共に「たるんで下がる」「しわが増える」「張りがなくなる」
などの悩みが出てきます。

(-_-;)


いつもは骨盤矯正が得意な私ですが、

「お顔をスッキリ”若々しく”なりたい」

というあなたへのコースもバッチリ用意しています。



顔の輪郭がシャープになりたい
むくんだお顔をすっきりしたい
疲れたような表情はイヤ
ハリのある顔になりたい
目ヂカラをアップさせて魅力的な表情が欲しい

などなど・・・


特に「美しいお顔」に注目した施術です。



このコースの特徴ですが、
私は「顏だけ施術」のような中途半端なことはいたしません。


美しいお顔も「身体の一部」であり、つながっていますからね。


順序としては、

まず、あなたの「お顔」に関係の深い上半身を、ていねいにリラックスさせます。
(リラックスには、ツボ押し療法・ほぐし・のばしの技術を利用します。)


※「気持ちいい」「痛キモ」「よく効きます」という感想いただく施術です。



その後、お身体の状態に応じて「脊椎や骨盤の矯正」「頭骨や顎の矯正」「リンパ流し」「美顔」「フェイスリフト」
などの施術を行ないます。



当たり前ですが、施術は洋服を着たままで大丈夫。
  

※お顔に触れますので、お化粧はなるべく薄くしていただきたいです。
本当はすっぴん大歓迎♪

(#^.^#)


※初回時は問診などの時間もありますので、
トータルで90分ほどの時間をみておいてください。


※施術の時間は「お身体の状態」「その時の施術方法」で
かなり前後します。


※きっちり時間制の施術ではありません。



「待ち時間0の完全予約制」ですし、
「住宅内のおうちサロン」ですから、
大通りの店舗のように誰かに見られることもありません。


どうぞ安心していらしてくださいね💛